tsubaki_style2015-08-20

久しぶりに神戸の街へ。
お買い物は本当に久しぶりです。開店からずっと気になっていた栄町の古着屋メニアマルさんにやっと寄ることが出来ました。そこで見つけたのは面白いパンツ。メンズなので、もちろん椿用です。最近すっかりスリムになった彼ならなんとか入りそうなサイズです。もしダメなら、私がちょっとベルトをしてはこう。いや、どうしても買っておかなくては。と思うコレクターアイテムだったのです。2007年に三宅一生とダイソンがコラボをした時の衣装なんです。ダイソンの掃除機柄の織り生地、おもしろい!
オーナーはまだ20代。しっかりしてますよ!ほんま、人に惚れて店が好きになる・・・そんな感じかもしれないですね。これからはマメに通いたいです。気負わずに真っ直ぐに、やりたいことをやっているかっこよさ。今日は気持ち良い日でした。