ブレスレットが仕上がりました。

Mさんのオーダーはいつも勉強になります。前につくらせていただいたベリーダンスの衣装は、私が最もやりたかったことの一つでした。革のしなやかさを活かして、動く身体にまとわせるもの。鍛え上げられた彼女のボディに馬革の衣装がそれはそれはお似合いでセクシーでした。今回は、アラビアンな衣装がレーシーで女性的なもので、それにぴったりなこのレースで手を飾っていただきます。ベリーダンスは腰の動きがとてもセクシーなんですが、手の動きも特徴的で、ブレスレットは重要な役目を果たすでしょう。Mさんのご提案で編み上げにしました。よりセクシーな感じが出ましたね。結んだストラップが動くのもきっと綺麗でしょうね。ストラップはオイルドの馬革を使いました。しなやかに締まります。
かなり私好みの作品が生まれました。いい仕事をさせていただきました。Mさん、ありがとうございました!