引きこもってばかりの私が今日は大混雑の梅田阪急へ。パン祭りをしているので、それはもうすごい人。人混みをかき分けて、まゆちゃんの催事を覗き、その後、Tさんにお財布をお渡ししました。

色白で、髪が茶系のグラデーション、優しい雰囲気のTさんにやっぱりよくお似合いでした。よかった。。。。
お財布なのに、似合う?そう、お財布を、その方のイメージに合わせてつくらせていただきます。だって、毎日使うし、晴れの場で使うし、お金を入れるもの、自分の大切なカードを入れるものって、自分らしさが大切だと思うのです。レジでバッグから出した時、お店の方は必ず見ておられます。その方の色んな物がじつは見えてくるのがお財布だと思うのです。なので、solusはお財布を一番といっていいほど重要なアイテムにしています。人生の転機に。何か自分を変えるきっかけがほしい時。元気がほしい時。そんな時に、すべての部分に思いを込めてつくり上げる世界にたった一点のお財布って、いいもんです。