お財布、ほぼ仕上がりました。

あとはファスナーの金具に飾り手をつけるくらいです。それももちろんこの財布にあったデザインを考えるので、ちょっと悩む時間が必要。お財布だけにして使うのはもったいないので、お財布バッグにするかなと思っていて、ストラップチェーンを付けるかどうかもちょっと考えたいし・・・・
そんなこんなで、あと少しで完成です。
今日はメンズシンプル財布にかかっていました。最小限の大きさというリクエストがあるので,1ミリ単位で革をカットしたり、なかなか緊張です。デザインは私としては何も遊べないので面白い仕事ではないですが、こういう仕事は時に革職人としての私の力が試さられる感じで結構好きです。スキルは確実に上がってきているなあと実感。