裏にレースをチクチクと縫い付けました。

フォックスファーの綺麗なダークグリーン・・・見ているだけでもうっとりします。これは大切に置いていたファーです。なかなかないのです、こんな綺麗なファー。先日梅田阪急のファー売り場で見ましたが、手にとってみようと思うほどのものはなし。まずはこの冬どこに行ってもない色とデザインだと思います。自信あります。この作品もイベントに出します。実物はもっともっと綺麗ですよ。お楽しみに・・・。
そして、筒型のバッグの今回の革は、メタリックなワニの型押し。しかも渋いつや消しです。。

大好きなテイストです。私のイチオシの革です。
ファスナー付けは一番の力仕事です。重ねあわせた革が硬いです。すこしずつ。私の仕事はこんな風に長い時間をかけてゆっくりしっかり仕上げていきます。すべてが手仕事、一点ものゆえ、たった一人の方に出会う運命を待って仕上がっていきます。