今日も続々とご紹介します。
大好きなクラナッハ

手がテーマ

大人のバッグ

ミンク!
しかもヒョウ柄プリント
ファーは取り外し可能

こんな犬いるよね?
子羊のファーだけど

蛙さん

鹿 羊に乗る

オシャレポーチ2点

付け襟は他にも何点か

アームファー
裏のプリントが珠玉

装着した写真は、後ほど
そして、ずばりハート

そして、これは新作ではないのですが・・・・
心斎橋大丸でショーケースに入っていたので
触れていただく事がほとんど無かった
中島麦さんとのコラボバッグ。
ギャラリーでの展示を待っていたのかな?
コラボ第1作目記念すべきバッグです。
彼に託された一枚のキャンバス
さあどう料理するか?
美しいブルーにインスパイアされて、降りてきたデザインはこれ。
思い入れのあるバッグ心斎橋大丸でショーケースに入っていたので
触れていただく事がほとんど無かった
中島麦さんとのコラボバッグです。
ギャラリーでの展示を待っていたのかな?
コラボ第1作目記念すべきバッグです。
彼に託された一枚のキャンバス
さあどう料理するか?
美しいブルーにインスパイアされて、降りてきたデザインはこれ。
思い入れのあるバッグ