tsubaki_style2015-12-04

今日はお天気があまりよくなくて撮影できなかったので、ファーのアップはまた明日できれば・・・
後二週間しかないのですが、まだ制作は続きます。
赤いハートのバッグはツインの予定だったのです。もう一個は黒です。赤い毛皮の方は分厚かったので一枚仕立て。こちらは少し薄いので、花柄型押しの黒い革と貼り合わせます。そして、持ち手には裏を赤にして。。。ちょっとドッキリな感じを狙います。
同じ黒と言ってもいろんな黒があって、私はアトリエにいろんな黒い革を揃えています。つや、加工、薄さ・・・全く違ってくるんです、印象が。持ち手に使う黒い革もシンプルなものですが、選んでいます。たくさんの、そんなこだわりがいっぱいの作品。そういう目で手にとって見ていただいたら嬉しいです。