昨日、深夜に戻って、今朝は早朝出勤の椿に合わせての暗いうちの起床。疲れは残っていますが、今日は梅田の蔦屋で椿がトークショーで、その後私の方のイベントの打ち合わせもあるので、家事をバタバタと済ませてから大阪へ。
Teatre というテーマではじまったギャラリー4でのイベントは、昨晩のパーティで完結しました。おかげさまで、沢山のファッショニスタにお集まりいただき、熱気ムンムン、盛り上がりました。参加者は35名、スタッフを入れたら40名!すごい〜
「美しい場」で、「装飾品」としての存在感のあるものを展示販売したいという想いは、しっかり満たされました。
お世話になったギャラリー4の皆様には、暖かいアシストをいただき、参加頂いた皆様からの笑顔が何よりの答えだったと思います。
ありがとうございました!
パーティでは、solus立ち上げのころのバッグやアクセサリーを付けて来ていただいたお客様のスナップ写真を撮る余裕がなく、今更ながら、悔しい涙。でも、私の目にはしっかり焼き付いています。パーティは、これが、第一回です。まだまだ続くのです。お楽しみに!そして・・・・今年は去年とはまたちょっと違うsolusになります。