tsubaki_style2016-03-10

バッグやアクセサリーを創りだして12年。solusという名前になって10年。この一ヶ月ほど、時間に余裕ができたので、アトリエの素材や過去の作品の整理をしています。東京に長い間委託していた時期のものは色が焼けたりして使いものにならないものがあるのですが、まだsolusになる前に展覧会に出したまさに第一期生のものは綺麗なまま保存してあります。その中でこのブレスレット。。。いま見てもいい感じなんだけれど、私がこういう可愛いものをつくってもあまり売れません。多分キャラがミスマッチなんだろうな。でも周期的にピンク色やお花を使いたくなるんです。私の中の乙女な部分が騒ぐのでしょうね。でも、甘い系はほとんど売れなくてアトリエで眠っています。ピンクのバッグたち。かわいいアクセサリーたち。時々キャラがぴったりなお客様に出会ってお嫁に行くことがあります。でも、多分これからはこういうテイストのものは混ぜて出すことはしないと思います。やるなら、徹底して甘い系でテーマにするとかですね。いろいろできるんですってのはもう見せなくてもいいかなって。多分みなさんわかってくださってるから、ご要望あればどんなテイストでもつくりますから。イベントはこれからテーマを絞っていきます。