tsubaki_style2016-04-21

カルクルバッグにセットでつけるポーチをつくります。
5月のイベントは、ここでも告知をしていきますが、日程はギャラリーの都合で20日21日、22日の三日間と27日28日、29日の三日間、二週間週末のみの開催になります。また詳細は後ほどお知らせします。場所は大阪北浜の地下鉄や京阪の駅から10分程度のところにあるギャラリーSEN。http://www.tomocotagawa.com/sen_and_gallery/index.htmlファッションデザイナー田川朋子さんのアトリエ店舗、ギャラリーです。初日にはレセプションパーティもありますので、ぜひたくさんのご来場をお待ちしております。田川さんのお洋服、すごくかっこいいです。三木さんと田川さんと私の三人は感覚も通じるものが多く、きっと、やばくかっこいい展覧会になるはずです。ちなみに、田川さんの旦那様が老舗の和菓子屋さん当主であり、彼の創作和菓子もレセプションパーティでいただけると思います。お楽しみに!