いよいよ、金曜日から始まる「滲む」
20点ほどの新作の中で、私の中でのナンバーワンはやっぱりこれ!

革の端っこの魅力たっぷり
アンティークレースたっぷり

こうして肩にかけても滑りません。
二度と同じものがつくれない。何故なら、同じ端っこの形は絶対にありえないから。アンティークボタンやレースも手元にある限られたものだけだから。素材のすべてが出会い。そんなつくりかたをする私の仕事は、着地の仕方もやっぱり一つ、「出会い」しかないんだな。恋してくれる方のもとに行くだけ。顔が見えない仕事はできない。それがやっぱり変わらない信念。その信念を貫き通してこれからも楽しんでいくつもり。たくさん売ること、有名になることには興味が無い。変わらず。愛の無い仕事はしない。