昨日は搬入後に写真を撮ったものの、そのカメラをギャラリーに置き忘れ。今日は夜になるまで撮り忘れ。
なので、なかなかいい感じの光の写真がアップできないのですが。。。。
夜の影もまた面白いです。ギャラリーの内装はドイツのコンペで賞を取れらたのが納得のかっこよさで、試着室の仕切りから漏れる光がバッグに当っていたり、ガラスの棚に乗った作品がつくる影が面白かったり。大変居心地よい空間です。

初日いちばんに駆けつけてくださったのは、今回もやはり、solusの熱烈ファンでいてくださるN様でした。いつもいつも感謝です。心に決めて来てくださっていた猫のバッグをお買い上げくださいました。毎回初日に遠くから駆けつけてくださるRさんもやっぱり心に決めていたと、フリルのチョーカーをお買い上げ下さいました。行くべき人のところに行くなあ・・いつもながら。今回はゆっくりのんびりでお嫁に行きそうですね。明日は私は13時から在廊です。夜はレセプションパーティで、濃厚な方々が集まる予定です。お気軽にお越しください!