tsubaki_style2016-06-09

6月9日
我が愛するポテト
猟犬としての登録名 ベッキー フォン ヘイセイ
9歳になりました。
実猟犬の父から9頭生まれたうちの一頭です。
優しくて、温厚で
甘えた、自分に都合良く賢い
素晴らしい伴侶です。
神経性の不整脈を持病としながら、最近はその発作も出ず、
ますます元気で好奇心いっぱい、ピチピチ!
大型犬は寿命が短く、
ジャーマンポインターの平均寿命も12から14歳 あと数年かも知れません。
100年生きてね!
といつも耳元に囁いて抱きしめてます。
ポテトがいない人生なんて考えられませんから。
ありがとう、ポテト!
大好物のサツマイモケーキ
怖がりだから、ロウソクの火がこわくてびびりまくりです。笑
情けないところがたまらなく愛おしいよ😂
今日も公園で走り回りました。発作も最近は起こっていません。嬉しい誕生日です。おめでとう。ぽてちゃん。