tsubaki_style2016-06-15

朝一番から阪急に行きましたが、阪急は平日にもかかわらず、賑わっていました。クリスチャンディオール展、大人気。そこからのお洒落なお客様も10階に流れていましたが、私の参加の小屋が北欧雑貨がメインのテーマなので、奥のsolusにはリアクションがほとんどなし。初めての初日坊主でした。
これは想定していたことなので、いいのです。今回の小屋のテーマに合わせてのsolusのセレクションはナチュラルカラーが中心で目立ちにくいし、バッグの見せ方もちょっと良くなかったので仕方ないです。
私には、梅田阪急で単独イベントをしてからの熱いファンが数名ですが、いてくださることを考えての久々の阪急出展です。これもまた今後のあり方に答えをくれる経験になりそうです。