tsubaki_style2016-07-15

今日はフェイスブックのお友達で元々はクロちゃんの大芸時代の友人ゆみさんがご主人と一緒にご訪問くださいました。

ゆみさんはデトロイトに住んでおられます。まるで小説のような感動的な旦那様との出会いから今までの人生の話を伺って、久しぶりに、人っていいな。人を愛する力ってすごいなあとジーン。温かい気持ちになりました。ゆみさんはどうしてもsolusのオーダーがしたかったと、今回の四年ぶりの帰国でわざわざ有馬まで来てくださいました。アメリカではまだ大きなメタルボタンがたくさん手に入るようで、今回は彼女が買われたボタンを何点かお持ちくださって、その中から選ばせていただきました。一点はお財布に、あとはブレスレットとネックレスにデザインさせていただきます。SNSってやっぱりすごいなあ。今日会ったのも、初めてのような気がしないし、これからもずっと距離は近いのです。不思議なんですよね。隣町に住んでいる人も地球の反対側に住んでいる人も同じ感覚で付き合える。そう。私の作品写真をアップしたら、イタリアやロスからイイねが来る。ゆみさん、あと少しの日本滞在、目一杯楽しんでくださいね。そして、素敵な「お父さん」といつまでもラブラブで!