tsubaki_style2016-08-17

お尻のポケットに入れる場合は、縦の長さを短くした方がポケットからのはみ出し部分が少なくて安心ですね。前を歩いている男子のお尻ポケットから頭を出している財布、時に、頭を出しているなんてもんじゃなくて、三分の一は出ているのを見かけます。いくらチェーンが付いているとはいえ、ちょっと財布が見え過ぎるのってよくないですよね。今回はドル札が十分入る長さで、できるだけコンパクトにしようと思っています。今まで二つ折りのお財布を使ってらっしゃったので、なおさら、あまり大きくならない方がストレスがなくていいと思います。バッグにしっかり収納する女子の場合とは違う点をいろいろ工夫しないといけませんね。装飾も摩擦に強いようにシンプルに。
表の革はゆみさんのものとお揃いのイタリア製のワニ型押しなんですが、何もしないのではシンプルすぎるので、やはり同じくゆみさんのお財布に使った鹿の毛皮を一部につけましょう。
留めにはコンチョを。これはまだ選んでいません。もう少し形が見えてきてから探します。