tsubaki_style2016-08-23

この夏、椿が自分のアトリエを片付け、私はエアコン取り替えが引き金になって少しいらないものを整理したりして、我が家一階はちょっとすっきりしてきています。今まで忙しすぎて、身の回りの整理までなかなか行き届かなかったのですが、このところ、イベントも入れてなくて時間に余裕があるので、そろそろやらないとねって、重い腰を上げた次第です。
こんな感じで使わない革を箱に入れてオークションに出してみます。100円スタートで。笑。多分100円で終了しそう。でもいいのです。捨てるのは勿体無いし。使ってくださる方がいれば嬉しいのです。買ったものの、なんか違うなあと使いきらない革、いっぱいあるんです。
そして、アトリエの整理が済んだら、真剣に考えないといけないのは今後のこと。百貨店の出展はもうやめるつもりですが、今は何も考えたくないのが本音。もう自分から売り出していく気持ちがない。ますます良いものを創り出す自信も意欲もあるのに、売ることに情熱が向けられない。どうしたもんだろう。。。明日は東京から大切な友人、仕事仲間が来ます。仲間で集まります。ちょっと発散してきます。とりあえずは。