今日デトロイトに飛びました。

今回のメインのオーダーはお財布。ゆみさん、ラジェフさん、気に入ってくださるかなあ。
ドラマティックな出会いから国際結婚。すごくすごくカッコいいビジュアルなのに、お互いを「お父さん」「お母さん」と呼び合うほのぼの仲良しカップル。革も同じものを使って、なんとなくペアなお財布に仕上げました。ゆみさんのお財布についているのはアンティークボタン。ラジェフさんのものには現行もののシルバーコンチョですが、ゆみさんのボタンにイメージの合うものを選びました。だって、仲良しだもん。。チェーンはラジェフさんセレクトでちょっとハードだけど、全体を大人な雰囲気でまとめました。ありがちなバイカー財布は嫌というご注文でした。いい仕事をさせていただきました。ありがとうございました!
このお財布たちのメインになったワニ型押しのイタリア製革、そう!ブログトップ画像の革と同じです。秘蔵でしたが、これで最後になりました。いい革でした。端切れは少し残りましたが、もう手には入らないだろうなあ。。。いい作品が色々生まれたこの革にも感謝です。