tsubaki_style2016-11-22

これは、私が昔ジィオデシックからデビューさせていただいた時に東京で販売に出していたものです。私の初期の作品は素材からして珍でした。これは、防音材?チクチクしますのが若干の難。笑。裏にしっかり革をあわせています。留めはヴィンテージバックルです。あの頃は、ハンズでこんな面白い素材を探す楽しみがありました。異素材バッグ、最初の個展の際はたくさんつくったものです。
solus の原点に触れていただけるアトリエイベントは来月3日4日です。
そして、その前に珍なるものを集めた「TIN」展、明日から後半戦です。私は、珍な革、珍な色をテーマに参加しております。

連絡先は、今まで使っていたソフトバンクアドレスは無くなりましたので、gmailの方にいただけると助かります。