お財布を替えようか、なかなか踏ん切りがつきません。

今のお財布も少し縁の皮が剥げてきたけれど、まだまだ全然綺麗だしなあ。でも思い切って替えようかなあ。替えるとしたらこれかな。阪急のイベントに出して売れなかったこの財布。シルバーの財布。今年はシルバーの財布が縁起がいいらしいし。なんせ、おみくじ凶だったからなあ。思い切って心機一転するかな?
つけたボタンがすごくお気に入りなので、正直売れ残ってホッとしたものです、実は。ロンドンの有名なアンティークボタン屋さんで見つけた木の実の形のメタルボタン。ああ、ロンドン行きたい!
なんやかや雑用に追われて、なかなか集中してアトリエ仕事ができません。明日こそ!明日は集中できそう、寒くなってきたけれど。大寒波がやってきそうですね。