今日はしっかり仕事ができましたよ。

クラッチバッグ。。。。今回は上質感を出すために縁の仕上げの仕方を変えました。手間が倍増ですが、仕上がりはかなり美しくなります。
似たようなテイストが続いたので、そろそろ違うことがしたくなりました。このクラッチを仕上げながら、次のファーティペットにかかりましょう。
色物が触りたくなりました。
このある意味飽きっぽい性格が、螺旋状に高まっていく創造の力になっている私です。もし、同じことがずっと続けられる性格なら、こんな一点もの作家にはなってないだろうな。常に新しいことがしたいし、過去には興味がない。常に進化していたいし、そのために勉強もしたい。同じところにとどまるのは、苦しいのです。