tsubaki_style2017-02-12


今日も寒い。今、夜の10時半で外は零下2度です。雪はないです。
毎日家で療養の椿。何十年ぶりだろうなあ、こんなに一緒にいるのは。でも話すこともないし、笑。14日の検査の結果待ちなので、お互い不安な気持ちを紛らわすことしかできない。彼はずっと好きなクラシック音楽を聴いたり、映画を見たり、確定申告の仕事をしたり。私は三度の食事の準備以外はアトリエで仕事ができるようになりました。
お財布バッグの仕事は楽しいですね。自分が使うならこうした方が便利だなあと思うことを入れていってるので、solusの財布は何年か前のものより進化しています。例えば、縫う場所によって違う糸の種類。小銭入れの深さ。カード入れ部分のサイズ。まちのはば。。。。診察券が入るポケット、これ、重要なんですよ。他のカードとは違うところがありがたいのです。他にはチケット入れとか、お守り入れとか、いろんなご希望に沿って作っています。