tsubaki_style2017-02-14

椿の手術は節分の日。術後抜糸はバレンタインデー。一生忘れへんわ!
今日は抜糸と術後経過を見るCT検査の日でした。
主治医曰く、経過はごく普通・・だそうです。血液は再度溜まっていましたが量的には少なく、自然に吸収されていくだろうとのことです。本当にそうなんだろうかと疑えば不安になりますが、この際、また抜いたらいいやん!くらいに思って待つしかないのかもしれません。一ヶ月後。エ?ホワイトデーやんか!にまた検査です。生活は普通でいいそうです。とりあえず、大手を上げて万歳はできませんが。この辺で私も自分の生活を取り戻せそうです。お財布バッグ、明日から仕上げにかかっていきますよ。お待たせしているオーダーもガンガン仕上げていくつもりです。春になったら、イベントもしたいなあ。。。。。。。。。。
生かされていることに感謝します。たくさんの応援メールありがとうございました。陰ながら祈ってくださった方もありがとうございました。
友人が送ってくれたお見舞いの晩白柚・・明日カットします!なんとなく今日を待っていました。