tsubaki_style2017-03-17

デパートやギャラリーでの出品は全てが一週間の短い期間なので、その間で出会いがなかった作品は必然的にアトリエに戻ってきています。昔は何回かイベントに出していくとほとんどお嫁に行ってくれていたのですが、最近はリピートして出品することもなくなったので、アトリエには気がついたら結構な数のバッグやアクセサリーがあるのです。静岡のカフェ併設のギャラリーに行ったものは不便な場所であり、イベントが頻繁に開催されている場では無いようだったので、本当はたくさんの方に触れていただきたかったのに大半が無念な帰還をしました。私自身はこのバッグたち、例えば梅田阪急の一階で並べたら、絶対に売れる自信あります。出会いさえあれば。。。。。それが私の残念です。
この度、懇意にさせていただいている方からウェブでの販売をさせてもらえないかとの相談をいただき、何点か託してみようと思っています。それまでですが、この春にアトリエに来ていただいたら、過去の作品をたくさん見ていただけますし、気に入ったものはお買い上げもしていただけます。私としては実物を手に取っていただくのが理想なので、ぜひお気軽にお声掛けください。オーダーだけでなく、私がつくりたいと思ってつくったものと捜し求める人との出会いの場がない!。。。がいつも悩みの種ですね。