tsubaki_style2017-03-26

昨晩はポテトが何回も起きて布団に出たり入ったり、ひどかった。おかげで寝不足で今日は朝から肩が痛いし、耳鳴りもきつい。ほんま、一人でソファで寝てくれたらいいのにね。昼寝と夕ご飯の後に爆睡してスッキリしました。そんなわけで今日はあまり仕事が進んでいません。平和な理由です。笑
今のところ問題なく進んでいます。最近小銭入れの部分をひと手間入れて、浅くしています。オーダーでお客様から小銭が取り出すいやすいのがいいなあという声を聞いてから、小銭入れ部分を浅くしてみました。小銭っていくらなんでも何十枚も入れないのでそんなに小銭入れ部分の容積はいらないのですよね。浅くて取り出しやすいのがありがたい。
それから最近加えたのが診察券、保険証入れポケット。病院に行かない人は出しやすい方がありがたい、一番よく使うカード入れにしてください。これ便利なんです。他のカード入れと同じ場所じゃないから受付で焦らなくてもいいのです。
あと、経年でボンドが剥がれやすい部分の補強を考え改良しています。solusの財布は進化し続けます。なおこのお財布は今回東京のウェブショップにお嫁入り予定です。同じものはつくれませんが、オーダーでお答えできますので、
ご希望があればsolusのアドレスまでご連絡ください。