tsubaki_style2017-05-24

先日大阪に行って友人たちのイベントなどを見てくると、それはもどかしい状況で、なぜにもっとものつくりたちが報われる環境がないのだろうと、残念な気持ちが大半だったんだけど、やっぱり、自分は外で発信したいという思いが湧いてくる。それがどこでと言われたら、場所がないだけに。。。。。。結論は見えず。
顧客の方だけに来ていただくなら、やっぱりアトリエイベントでいいのじゃないかとも思う。でもね、自分自身が外に出ないとあかんような気もする。何のため?って?買ってくれない人も通りすがりの人もどんな反応するか見るのもやっぱり面白いような気がしてね。
というわけで、何れにしても作りたいものはあるんだから、今年一回はイベントします。まずはオーダーをこなしながら。
今日、こんなモチーフでバッグを作ろうと閃いた。