私は自分で言うのもなんだけど、不思議な頭してるなあと思う。というのも、見る夢が変。夢手帳を書いていた時期があった。窓を開けたら気球船が飛んでいてどんどんこちらに近寄ってきて家にぶつかってきたり、アマゾンの森を流れる川を下っていたり、すごい断崖絶壁の海辺に建つ城のような家に住んでいたり、部屋の壁全てにぎっしり巨大ないろんな昆虫が張り付いていたり。。。。。。頭の中がシュールなのかもしれない。

いや、こんなシュールなアトリエに住んでいるから?いわゆる良いものは好きではない。バロック趣味ですね。歪んだもの、キッチュなものが安らぐんです。嫌いなものはきちんとしているもの、スタンダードなもの。
そんな私の感性に共感してくださる方との出会いがまた新たに生まれる場になれば良いなあと思っています。ルミ子さんのウェブショップ。美しい写真にホッとします。http://apartmentdartisan.shop/