今日もクロちゃんと朝から神戸の街に。神戸港近くにあるKIITOで素材博覧会が開催されています。楽しみに待っていたのです。初日狙いです。大好きなパン屋さん、レコルトも出店されています。この日のために焼かれたパンを色々ゲット!

そして、パリのヴィンテージリボンやファーの襟も買いました。

東京からもいろんな店が出店されていて、蚤の市感覚で、素材が買えて楽しかったです。とってもリーズナブルな価格設定でした。
三宮まで戻ってバーンタイでランチ。BALであちこち見てから海岸通まで行って、タナゴコロータスや大丸へ・・・・・よく歩きました。今日は電車で行ったので、全てが徒歩、日暮れ前に帰ってすぐにポテト散歩。朝9時半から19時半までほとんど歩いてました。スマホ歩数計は15000歩。でももっと歩いていたと思う。
ああ、今日もいい日でした。楽しかった。