tsubaki_style2017-07-30

メンズトートバッグ、ついに縫いあがりました!
きれいなバッファローのテクスチャーがしっかり出て、いい感じに仕上がってます。個性的な革なので、尖った印象の形に仕上げました。さりげなくです。
バッファローは野生の革なので、大変傷が多い革です。その中でも傷が少なくいい状態の革を選んだタンナーさんのきれいな芯通し(革の芯まで色が染まっている)仕上げ。さり気なく贅沢なバッグです。
すぐにバッグインバッグにかかってます。
今日は先日仕上がった作品三点を発送しました。
このバッグとバッグインバッグのセットが仕上がったら、同じく三点で発送。その後はぼとぼちです。ゆったりしたリズムで仕事ができるのがうれしいです。イベントを入れると、こうはいきませんね。イベントは面白いのですが。。。。。。。
あ、今は暑いからどこにもでかけたくないので、とにかく制作です。そして、資料整理も溜まってます。やらなあかんこと山盛り。