tsubaki_style2017-09-13

咳止めの薬を半錠一日置きに飲ませることで、おねしょは最近止まっています。油断していたからか、餌の関係か、また目が濁り始めて、耳の毛も薄くなり始めています。いつもの獣医さんに行ってきました。アレルギーは完全にアレルゲンを確かめないと、なかなかスッキリしません。大きな病気じゃないので、のんびり構えて色々できることをしてあげましょう。
診察を待ってると、病院の窓の下をなんと!お兄ちゃん犬のりゅう君が歩いてきました。そう、病院の近くに住んでるんですよ。ああ、対面させたかった。りゅう君は外飼い犬だと思いますが、なんかすごく若々しくて元気そう。。。ポテトは神経が繊細すぎるからなあ。飼い主が神経質は犬の性格に影響するらしいから、もっとおおらかにせんとあきませんねえ。今更ですが。
早く帰りたい〜パニクってるところです。何年通っても病院は嫌いみたいです。