tsubaki_style2017-09-22

ここまで、そう、最終段階まで来ました。
で、悩んで止まってる。
開け閉めで動く部分だから簡単には飾りをつけられないのです。
普通の財布の場合はフラップがしっかり硬いので、色々な飾りをつけてもスナップボタンの開け閉めが自由にできるんですが、今回は一枚の革をベロンと使うので、曲がる部分にボタンや飾りをつけたら、開け閉めしにくいし、やがて飾りも取れる運命になる確率が大きい。かといって、スナップはつけないわけに行かず。ど真ん中に愛想ないこの状態。。。。。ううん。
ちょっとひらめいたのですが、今夜はとりあえずここまででやめます。一気にやっちゃうと後悔するに決まってるから、一日悩んで決定しましょう。発送の転換が必要です。
明日は一年に一度のお楽しみ。ウルフルズ野外ライブです。。。。。