tsubaki_style2017-09-24

うまくまとまりました。
ボタンの下にファーをつけるのは、耐久性を考えて断念。
そして、私のアンティークボタンコレクションの中からピタッと来るものを片っ端から探して、このボタンを使うことにしました。フランスからネット販売でやっと探し当てた犬のアンティークボタン、ちょっと惜しいのですが、思い切って使うことに。。。。動物モチーフって難しいです。鹿やイノシシのいいものもありますが、しっくり来るのがこの犬でした。理由はなんにせよ、私はこういう場合、なんか呼ばれて決まった感じがして、直感を優先します。撮影済んだらウェブショップの方に託します。
コンパクトですがインパクトあって、そして、使いやすい。お勧めです。ただし、お札は折って入れるタイプなので、その辺にこだわりがある方はあきませんね。お札を折らないでいける薄型長サイフはまたつくります。