tsubaki_style2017-09-26

今日は私の誕生日。
椿はやっぱりいませんが、妹分のくろちゃんが例年どおり、お祝いにきてくれました。たくさんの美味しいものを両手に抱えて。クロちゃんがいなかったら、私のこの十年はどんなんだったろうなあ。不思議な関係で、ずっと毎晩電話で話しています。なんでこんなに気が合うのかわからないけれど、存在に救われてます。
私が元気で生き生きと仕事ができるのはクロちゃんはじめたくさんの友人、solusファンの方、仕事仲間の存在あってこそです。正直、こんな明るいわたしでも病んで、うつうつと膝を抱えて涙する日もあります。発信するものはアクティブで、みなさんに元気をもらったとか、励まされるとか言われますが、その裏には暗い私もいます。でも、たくさんの友達の存在が私の力になってます。ありがとう!私はまだまだやり遂げたいことが一杯で、見た目は年相応に劣化してますが、笑、中身は自分で言うのも何ですが、劣化知らずですよ。感性の若さには自信あり。これからやりたいことはもっともっと尖ったものつくりです。ご期待下さい!
大好きなレコルトさんのカンパーニュで、今年もハッピー・バースデイ。