友人が作ったナンタケットかごバッグに人とはかぶらないおしゃれなカバーが欲しいとのオーダーでつくったものです。

友人はとてもセンスが良く、アトリエで見たライトグリーンの羊のファーをえらび、裏にはアトリエコレクションの生地からフランスのリネンを。このリネンもう今は日本で手に入らず、ほんの少し端切れが残っていまして、それをうまく縫い合わせて仕上げましたよ。

オーダーがあって発想が生まれます。
今日はボストンの発送がすみました。お誕生日プレゼントに選んでいただけた事に感謝です。ますます極めますよ。。。やりたいことはまだまだいっぱい。さあ、大きな仕事が済んでこれから何をしようかな。ちょっとゆっくり考えよ。