tsubaki_style2006-06-21

東京に来ています。夜の予定まで時間があったので、表参道へ来ました。昔の同潤会アパートが大好きだったので、表参道ヒルズができて大騒ぎになっていても関心はなかったのですが、見ずには批判もできないので見に行きました。平日にもかかわらず、かつての表参道より観光客が多く歩いていて、お洒落な雰囲気がなくなっています。観光バスまで横付けされていましたから・・・・。中は海遊館を連想させるつくりでした。ショップはまた来たくなるほどの魅力的なものはほとんどなかったですが、。一つだけアクセサリーとバッグのセレクトショップがすてきでした。フランスの作家の革の作品にちょっとインスパイアされました。しかし、表参道ヒルズで買ったのは900円の靴下でした。