tsubaki_style2006-06-23

連日寝不足というのに明け方の悲しいサッカーでますます寝不足。それでも私は貪欲に東京でのスケジュールをこなしています。受験時代の親友と品川でランチをして午後はまた浅草です。今日はドレスキャンプの岩谷さんの講演会です。後は昨日見切れなかった革の展示会場をこってり見ました。閉場までいて、後は浅草寺をぶらつき、大好きな木村屋の人形焼のあつあつをぱくつきながら、帰路へ。有馬温泉まで5時間の旅です。帰って、ゴンタのえさをやり、シャワーを浴びてパソコンを開いたら、なんてひどいブログ!二日間、携帯から更新したので、しかも、電車に乗りながらとかだったので、写真の処理もなってない。編集しました。すでに見た方、ごめんなさい。それにしても、有馬は寒い。駅からぽてぽて歩きながら今回の東京でのいろいろな出会いを思い起こし、これからの自分のやるべきことがはっきり見えてきました。