tsubaki_style2006-06-24

洗濯などの家事をしながら、のんびりお気に入りのソファーでお昼寝をしたり、尋ねてくれた友達と話をしたり・・・・静かな一日を過ごしました。今回東京で手に入れたバックルを並べて、どんなものをつくろうか、うきうきしながらも、これから本腰入れて取り組んでいくためにしなければいけないことを考え始めると、身が引き締まる思いがします。もし私が今20代の若さなら、あれもできるこれもできると思うけれど、この年までの私の生き方あってこその作品をつくるのならば、年を重ねていることもマイナスではないと思える。薄っぺらじゃない若い感性が今の私にあると自信を持っている。後は行動あるのみ。もちろん体力には自信あり。