tsubaki_style2006-06-30

髪をカットしました。一ヶ月おきにはカットします。もう何年も同じ人に切ってもらっています。寡黙な美容師です。商売気がなく、いつ美容師を辞めてしまうか危なげな人です。でも、つうかあで私の好みを解って、思い通りのカットをしてくれるので、彼でないと今のところだめかもしれません。今回は思い切りすっきり切ってもらいました。若いころはロングヘアーばかりで、自分はショートカットが似合わないと思い込んでいましたが、やってみれば結構いいもので、ここ10年近くどんどん短くなっています。手入れが楽だからという理由で短くしているおばちゃんのショートカットにだけは混じりたくないです。皺が増えても、たるんできても、かわいい笑顔の女性でありたいです。でも、近頃少し太ってきたので、危険、危険。筋トレしすぎたら、ムキムキになるし、食べないのが一番なんでしょうか・・・・。