tsubaki_style2006-07-31

奇跡の回復をしたと思ったゴンタ、もりもり食べるようになりましたが、今度は足が弱り、よちよちしか歩けなくなりました。気持ちは前向きなので、必死でお散歩に行こうとします。一日一日ゴンタの気が済むように、私に出来ることはやってやろうと思っています。そんな事情で、毎日私は急いで近所に車を飛ばして買い物に行くくらいしか外出できない毎日です。山を越えて神戸の町にもでられません。もし出たとしても、気が晴れず、楽しめないでしょう。高齢の犬ですから、覚悟はしていますが、段々弱っていくところを見ていくのは本当につらいです。気晴らしに、テーブルを買いました。アトリエでノートパソコンを使うときに作業台では、ほこりが付くので、欲しかったのです。近くの家具屋さんですが、アウトレットで税込み4500円。いい買い物でした。綺麗なアボガドグリーンの天板にはガラスがはめてあり、そこに好きな野菜、フルーツの写真を入れました。作業台のそばから、ソファーのそばにころころっと移動して使えます。気に入ってます。