tsubaki_style2006-11-18

手前のシルバーのものと、同じような色の長いネックレスは、母にもらったロンドンのアンティーク、黒と白のものは、新婚旅行で行ったスリランカで買ったもの。この三つを重ねてつけました。ロンドンとスリランカ、秋色気分でシックリ仲良しです。色んなものをあわせてみて、これっていけるやん!て当たりの時はとても気持ちがいいです。革やファー、ボタン、チャーム、バックル・・・・。気に入ったらとにかく集めておいて、その中からぴたっと合えば、即いいものができます。宝箱にはいつもいろいろ雑多な素材をいっぱいにしておかないと、私の仕事は動きません。この秋から横浜のショップに置かせてもらっている私の作品は、おかげさまで、すこしづつですが、売れているようで、元気が出てきました。今日は、ショップのスタッフがお客様がヒップバッグをつけてくださってる写真を送ってくれました。ジャケットとぴったりで、とても似合っていました。ありがとうございます!しあわせです。