tsubaki_style2006-11-17

今日は次男の誕生日。彼は大学生であり、ベーシストです。私の夢はロッカーでした。かなわなかった夢を恋人に見続けた青春時代。二人の息子に・・・とまでは思いませんでしたが、二人の息子には赤ちゃんのころからロックを聴かせて育てました。長男はロックからやがてヒップホップに傾倒し、ダンスにはまりました。次男は音楽に全く関心がなかったのですが、中学生の時、博多に家族旅行をしてその時に始めて博多のHMVで自分で買ったCDから、彼のロック人生が始まったようです。今はロックなしでは生きていけないロッカーです。バンド名までも最近まで秘密にされて、なかなかライヴにはいかせてもらえなかったのですが、彼が就職活動をしないで、今のすべてをかけているバンド、この母の目で見極めるために、今日はOKがでました。数え切れないバンドが夢をかなえようと今夜も日本中、世界中のライヴハウスでがんばっていることでしょう。彼の汗が目に焼きついています。がんばれ!