tsubaki_style2007-04-11

これは、USBメモリーのケースです。以前にノートパソコン収納バッグとパスポートが入るショルダーをオーダーいただいた方からの依頼です。メモリーを三本常時お使いだそうで、かわいいケースが欲しいな〜ということでした。そのご依頼があってから、ネットや店頭で調べてみましたが、お洒落なものは市販されていません。事務的な味気ないデザインのものか、キャラクターもので幼稚なものしかないのです。やはりお洒落な方にはこんなケースいいのじゃないでしょうか?写真が一枚なので、中が見えないのが残念ですが、ふたを開けたら、またまたとってもかわいいのです。そして、三本のメモリーが一本ずつ並ぶようになっています。こうやって、オーダーを頂くことで、私はまた勉強して、新しい発見ができます。ありがたいことです。