tsubaki_style2007-06-10

今日も朝からアトリエにこもり、バックル二点目の仕上げ。一点はちょっとノスタルジックな雰囲気で。もう一点目は、怪しい蛇のつもりでしたが、昨日の夕方の嵐の空にインスパイアされ、ちょっとアーティスティックなものになりました。一気に仕上げて、写真を撮り、夕方から、パートナーと神戸に出かけました。見たかった映画、「ボンボン」を見ました。ドゴアルヘンティーノという種類の大きな犬ボンボンとおじさんの物語です。ボンボンを見ているとゴンタと重なって、何回か涙が出ました。やっぱり大きな犬がかわいいと思う私です。映画が終わってから、海岸通のイタリアンSOURCEに行きました。ここは焼きたてのいろんな種類のパンが食べられます。どのパンも小麦や素材の香りがしっかりしておいしいので、食べ過ぎてしまいそうです。久しぶりにゆったりした週末のディナー、パートナーは一年半後の京都近代美術館でする個展の構想を話し、これからの人生の話をし。車できているので、残念ながらワインなしでしたが、いい時間を過ごしました、。帰りにポートタワーの下まで走って見上げてみました。神戸にいながら、ライトアップしたところをこんな近くから見たのは初めてでした。綺麗。東京みたいな活気はないけれど、しっとりやさしい神戸が私たちは大好きです。