tsubaki_style2007-06-16

完成。考えましたよ。工夫しましたよ。満足の仕上がりです。バッグの裏にはクライアントからのご要望のマイバッグを入れるポケットをつけ、バッグのストラップは取り外し可能。ストラップは爬虫類模様と少し渋いグリーンの革の合わせ。付属部分はその少し渋いグリーンの革。バッグの裏側についているベルト通しにセットのベルトを通せば、ヒップバッグになります。ベルトは少し渋いグリーンの革でつくったシンプルな幅広ベルトですが、爬虫類模様の革でベルト押さえをつけ、アクセントにしています。ここが一押しなんですが、気分を変えたいときは、バッグのストラップをベルトにすることができます。バッグにつけるための付属部分に工夫があり、それで、ベルトにもなるのです。実際映像でお見せできないのが残念です。詳しくはまた作品写真にして、横浜クイーンズイーストと、アトリエで見ていただけます。夏にはオープンアトリエを計画しております。昨年計画していましたが、ゴンタがダウンして実現できませんでした。今年の夏は、避暑がてら、この有馬のアトリエにたくさんの方がいらしてくだされば嬉しいです。