tsubaki_style2007-06-24

白・・・・本当に好きな色です。でも、家の中には白いものはありません。我が家のインテリアはエスニックやアンティークがメインなので、白いものはほとんどありません。白を着るのが好きですね。白いセーター、白いシャツ、白いコート、大好きです。暑がりの私はもうすっかり夏服を着ていますが、去年のものを出すとなんとなく白い色がくすんでいて、がっくりすることがあります。そういえば、先日新聞に書いてありましたが、空気中の硫黄酸化物のせいで白い洗濯物が黄ばむそうです。大切なものは部屋干ししなくてはいけませんね。次はついに男性用バッグにかかります。今まだデザインの段階ですが、とってもダンディーな方なのにお洒落に関心がないと聞いて、ちょっと頭が痛いです。奥様が、旦那様のくたびれたバッグを見かねて、お誕生日のプレゼントに・・・とのことですが、旦那様は、軽くて使いやすければそれが一番らしく・・・・さあ、そのニーズにお答えしながらもほんの少しSOLUSらしくお洒落につくれるか・・・・。しばらく悩みます。