tsubaki_style2007-08-02

明日は朝から母の手伝いに行く予定なので、今日はバッグの仕上げをしました。気持ちが引き締まる感じです。完成。先日の白いバッグのミニタイプです。ノートパソコンのキーボードに乗っても平気な軽さ、小ささ・・・かわいいでしょう?お花の飾りは今回斜めにつけて動きを出してみました。母からの電話・・・銀行や役所の手続きを間違いながらも何回も足を運んで一人で頑張っているうちに頭のもやもやがすっきり消えてすかっとした・・・・と嬉しそうです。久しぶりに聞くしっかりした母らしい声でした。あまりに色々なことが起こりすぎて、ショック状態だった母も、本来の明るい頑張りやさんに戻ってきたようで、ほっとしました。そして、私の車探しは、商談中だった車に返事の期限が迫っていて、イマイチ踏み切れなかったのですが、今夜、もう一度・・・とネット検索して、なんと、希望にかなったものを見つけました。目を疑いました。今まで探してもなかなか見つからなかった条件のものです。即、電話すると、今日入ったところだそうでした。すごいラッキー!これも出会いです。ランティス君を見つけたのも、運命的な出会いでした。で、色は、シルバーじゃなくて、ランティス君と同じ、ガンメタです。今日はいい日でした。ありがとう!