tsubaki_style2007-09-28

どんどんパワフルになってきたポテト。ストレス解消は、アトリエを走り回ること。さすがポインター、すごい速さで走ります。テーブルの足などいろいろな障害物も上手に潜り抜け、ぐるぐるぐるぐる走り回ります。そして、一番興奮するのが、この私の手作りクッションです。フリースで、中身はパンヤ。これを渡すと、くわえて走り、振り回し、もう私の存在なんか目に入らない状態で興奮します。見ていると、タラー・・・ちょっと引いてしまう。猟犬って、闘争心強いのね・・。ゴンタはジャーマンのミックスだったはずだけど、性格はきわめてのんびりやさん、運動大嫌いでした。こんな激しいスポーティなわんこはなんだか別の生き物みたい。今日も学校で朝から夕方までサークルでお留守番でしたが、いたっておりこうさんだったようです。サークルに入ったとたん、物静かになる 不思議な犬です。