tsubaki_style2007-10-05

好きな色は白、紫、そして、グリーンです。ポテトのえさ入れはきれいなグリーン。これは、ポテトがいたショップからつれて帰る日にその店で買ったものです。とってもお世話になったポテトの担当者の方にお願いして彼女の好きな器を選んでもらい、その中からこの色を私が選びました。ポテトは三ヶ月までショップにいたので、ほとんどのしつけを彼女がしてくれていました。ホンワカした癒しのオーラがあるかわいい方で、おかげでポテトはやさしいいい子に育っていました。えさ入れの横にあるのはポテトのお気に入りのゴムのおもちゃです。噛むとキュッキュッと音がして、投げると良く弾みます。ポテトは良く食べよく遊び、もうすぐ4ヶ月に入ります。体重は9キロ弱です。犬の体重は大体4ヶ月の体重の倍が成犬の体重になるそうですから、獣医の先生が言われたように20キロくらいになるのかな。ゴンタは最高で30キロでしたから、それに比べたら、軽いものです。ゴンタはオスで力も強く、散歩の時に引っ張られて転倒したこともありました。ポテトの散歩は、今日も落ち葉拾い状態からなかなか進みません。