tsubaki_style2007-10-18

一週間も学校に行かないと、不登校気分になってます。明日はハードにもほどがある!一時間目から、六時間目まで、ぎっしり詰まってます。ぽてちゃん、明日は遊んであげられないね。今日は、たっぷり遊んでやります。久しぶりに有野台の公園まで歩きました。ポテトは車がすごい音を立ててそばを走るのが怖いようです。これも成長かな。前は嬉しそうに走る車についていこうとしていたのに。犬に吼えられるのも怖い。怖い犬が多いなあ。仲良ししたいのに・・・。すぐにおうちに帰ろうと、ユーターンしますが、訓練訓練・・・引っ張って連れて行きました。静かな住宅街に下りる階段にかわいい猫がいました。吼えないから良かったね。でも、ポテトが寄っていくと、ピューンと逃げました。がっかり。誰もいない公園では、またまた落ちている葉っぱにばかり夢中になってます。それに、秋の静かな公園で、ちょっと感傷的な気分?ベンチに前足を置いて、ぼんやり影を眺めています。こんなピュアなポテトと一緒にいると、心が洗われます。帰り道は、有馬まで帰るというおばあさんと一緒になって、「いい子やねえ。」と褒められながら、ルンルン歩きました。落ちていた腐ったアケビを見つけて、くわえて帰りました。途中で落としたら、また戻ってくわえてきます。三回目に落とした時、どうしようかなって顔をしましたが、おばあちゃんに、「もう、そこに置いておこうね。」って言われて、しばらく振り返ってましたが、スットコスットコ歩き始めました。かわいいね。