tsubaki_style2007-12-07

ポテト、今朝はパートナーが公園に連れて行って、思い切り遊ばせたそうです。その公園はいろんな犬が集まるそうで、今日はグレーハウンド二頭と、ジャックラッセルと思いっきり走ったそうです。で、大満足したのでしょう。お留守番は、おりこうさんでできたようです。ジャーマンポインター、やはり、しっかり運動させないとストレスが溜まるようですね。あさってで6ヶ月。成犬に近い体型になってきました。帰ってきたパートナーに大喜びでじゃれ付いているところです。時には彼女の破壊行為に悩まされたり、「遊んで遊んで攻撃」で時間の自由を奪われるわずらわしさもありますが、ポテトが私たちにくれた喜びは大きすぎて、どんな困難も一緒にがんばって越えていこうと思えます。運命の出会いに感謝して・・・・そして、ゴンタにしてあげられなかったいろいろなことをポテトにしてやって・・・・犬と人間の素敵な関係に素直に喜びを感じて・・・それはすなわち私たちが生きている喜びになるのでしょう。明日は次男の大学院の入試です。がんばってね・・・メールを送りました。